スポンサードリンク
   


寝つきが悪いときのお勧めのサプリメント


うつ病が治った後でも、時折寝つきが悪いときがあります。

しばらくは医師にお願いをして、睡眠薬を処方してもらって、それを飲んでいたのですが、「このまま薬に頼り続けるのもなあ」という思いもありました。

やはり、ずっと薬を飲み続けるのは嫌ですからね。

そこで、セロトニンやメラトニンが増えれば寝れるかなと思い、それを補えるサプリメントを探しました。

いろいろと試しましたが、その中で私が一番お勧めできるのは、リラクミンプレミアム
です。



リラクミンプレミアムは、ラクマ葉のエキスやギャバ、クワンソウといったセロトニンを補ったり、リラックスを促す成分がたくさん入っています。

と、書かれても、何のことやらということなので、実際に買って飲んでみました。

効果はいつもよりもすんなりと眠れました。

また寝起きもかなり目覚めが良かったです。

薬では飲みすぎると効きがすごすぎて朝起きれなかったり、少ないと今度は寝付けなかったりと調整がものすごく難しかったのですが、リラクミンプレミアムは用法通りに飲むだけで、熟睡ができましたし、目覚ましが鳴る前に快く起きることができました。

栄養素・・・恐るべしです。

もし、うつ病時代にこのサプリと出会っていたらもっと早く治ったんじゃないかと思います。

ちなみに、リラクミンプレミアムのはリラクミンSe
が安く売られています。

これは何が違うのかというと、DHAやEHAという要するに物忘れに関する成分が入っているかいないかです。

私は仕事で集中がしにくいときもあったので、リラクミンプレミアムを飲んでいますが、単純に寝つきが悪いだけであれば、リラクミンプレミアム
でも大丈夫かと思います。

寝つきが悪いときはお薬ではなくてサプリメントを飲むのがお勧めです。

私は上記のサプリメントで、睡眠薬を辞めることができました!!

    スポンサードリンク
   

posted by とあるサラリーマン at | 不眠症の改善の仕方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク